おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おもちゃもイロイロ


インコのおもちゃってけっこう沢山あるんですが、クチバシも強いのもあって、最終的にはボロボロになんてことが多いのです。
おとちゃんはなんとも好きになったり嫌いになったりのムラがあるみたいで、そのブームになるとほんとあっという間にボロンボロ。

おもちゃを買ってやったらいいのですが、どこの家庭も家計がですから、なかなかしょっちゅうというわけに行きません。

とりあえずケージエサ周りにも噛む段ボール(フン除け兼用)なども用意しております。

まあ作ってると。。当然どこからともなく観に来ますけど。
「なんで辛さ20倍?」そう思ってるんかな。


僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ