おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

三角ヒュッテ登場

過ごしやすくなってますが、朝晩の寒さが堪えますね。

おとちゃんも寒くなってるはずなので、発情などの問題もあるかと思いますが、三角ヒュッテ(一般的にはバードベッド)入れることにしました。これでちょっとヒーターなしでも我慢できるかな。

この商品はお世話になっている「ぴっぴのおうち」さんのベードベッドであります。
なんでもこのヒュッテはぴっぴのおうちのオーナーさんのびいびいさんと暮らしてるコザクラさんは怖がって入らなかったらしく。
びいびいさん曰く「シックでかっこいいのに」と

うちは大丈夫だったんでもらっちゃいました。ありがとう。


僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ