おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

アーーマーーゾーーン

タイトルから仮面ライダーと思われる方は同じ世代(笑)

とにかくネットショップは本当に散在するように作られてるものです。ポチッとしていまいますがね〜。

僕はどうもその中でもAmazonが好きで、洋書の写真集やらたくさん扱ってるところが本当にうれしい。たまに外国のAmazonで買う方が安かったりすることもありますが。

そんなAmazonはおとちゃんも結構好きみたいです。


会社がじゃなくて箱ですけどね。

写真はクリックすると大きく観れます↑



村東 剛が撮った2013年小鳥カレンダーができました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ