おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

阪神百貨店「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」大盛況

昨日から始まりました。「小鳥の作品展」
僕も参加させて頂いてます。展示とすこしだけポストカード、そして僕が撮った写真の「ぴっぴのおうち」もう4月まで終わってしまってるのですが2013年今年のカレンダー置いてます。
初日と土日と最終日は行くつもりで足を運びます。
初日ですが!すごい人!!!!びっくりしたのはレジ待ち50人って!!

もう小鳥ブーム来ちゃってますよ。もう「おとちゃん」の写真集が出ないのはなぜって感じで、僕のキャラなどの問題なのかもと反省しちゃいますわ。

どんどん商品がなくなるのでそうなるんでしょうね。いや〜すごい。

みなさん!!お待ちしています。

しかし今回の記事は「!」が多いわ(笑)

参加しています。写真展示すこしあります。
近くにお越しの方はよかったら会いにきてやってくださいね。待ってます!

5月13日までです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ