おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

写真集。出ます

来年の春(遅くとも初夏あたりには)になんと
「おとちゃん」の写真集が出版される事が決りました!
まだまだ時期がはっきりしてなかったので、なかなか発表できなかったわけなんですが
初の個展からの念願であった、写真集が出ます。

まだまだ編集段階なので、どうなるのかとかはわかりませんが
出版社は「ピエ・ブックス」です。デザイン書・ビジュアル書中心にうつくしい本を出されている出版社なので、本格的であり且つかわいく美しく飾りたくなるような「おとちゃん」写真集が誕生すると思います。

出版されるまでのことなども書けるところは「おとちゃんノート」にも書いていきたいので、楽しんでいただければうれしいです。

僕も一歩大好きな写真家達に、おとちゃんのおかげで近づけたかな。
よし!まだまだ頑張るぞ!


写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ