おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春がやっと近づいてきました

出版に向けて昔の沢山ある写真の山から探したりがけっこうたいへん。今はそれを考えてちゃんと管理してるんだけど「おとちゃんノート」を始めた最初の方はそこら辺を管理してなかったのでした。もっと早くやっておけばよかった。

春がやっと近づいてきて過ごしやすくなってきました。(花粉症の方はかわいそうですけど)
少しおとちゃんも換羽もあって栄養が要るので餌をモリモリ食べています。

春らしく3月のカレンダーのピンクをバックに。


それから3月21日から
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた] さんで
「とりことり」
というイベントに参加しています。

グッズのなかで写真作品は少し浮いて大丈夫かなって感じもあったのですが、鳥グッズはまたいつもの感じとちがったカワイイものもいっぱいで楽しいですよ。

僕が撮ったぴっぴのおうちカレンダーと
おとちゃんポストカードも置かせてもらいました。

「インコのおとちゃん」の告知チラシも置いてます。こいつはフリーです。

よろしければ足を運んでいただくとうれしいです。

2014年 3月21日(金)〜4月5日(土)
「とりことり」

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
営業時間 12:00〜19:00(最終日は17時まで)
大阪市中央区谷町6−6−10
大阪市営地下鉄 谷町線 長堀鶴見緑地線
谷町六丁目」2,4出口より1分
06(6763)3905
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/tori.html

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ