おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おさけとり

会期中にお酒が好きな我が家のことをよく知っている友人から
このような素敵な波佐見焼の徳利とお猪口セットをいただきました。その時は空けて「めっちゃカワイイ!ありがとうございます。けっこう北欧っぽいですなぁ。」などと展覧会場が人でいっぱいだったんで、ちゃんと見れてなかったのです。


おさけとり(LisaLarson Japan Series)

そうなんと北欧っぽいというか、リサ・ラーソンではないですか!!可愛くて当然で、ほんとその時は気づかずに。。いや〜かたじけない。そして平にありがとうございます。

心配なされては困るので書いておきますが とっくり の中にはお酒は入っておりません(笑)

そういえば余談なのですが「インコのおとちゃん出版記念展」を京阪神エルマガジン社「SAVVY」で紹介された時に北欧雑貨特集でリサ・ラーソンも特集されてました。もう共演済み。あっどっちでもいいですよねε-(´∀`; )




人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ