おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『インコのおとちゃん』八重洲ブックセンター始まっております。


八重洲ブックセンター本店 8月18日〜9月14日の期間


喫茶ティファニーにて
『インコのおとちゃん』村東 剛 写真展
を開催しています。
9月6日(土)15時〜16時、会場にてサイン会を開催いたします。サイン対象書籍:写真集『インコのおとちゃん』そうそう会場でご購入の方だけでなく、すでに書籍をお持ちの方にもサインします。


設営もあって昨日まで東京へ顔を出していました。
たくさんの方に来ていただいてなんか喜ばれてることが夢のようでした。夏休み期間ということもありまして、お子様もニコニコ見ていて自分の展覧会なのに『そうか〜おとちゃんすごいなぁ」と思ったりして、不思議なものでした。
それと本当に八重洲ブックセンターの方々には優しくしていただきました。

僕はほんとうにしあわせものですわ。会場の人たちのインコ話を聞いてる僕も早くおとちゃんの顔を見たくなってしまいました。
帰ってきたら「おかえりー父ちゃん」とおとちゃんが来ましたよ。あいたかったよ〜おとちゃん(この記事の一番最初の写真です)
まだまだ期間中なのでよろしければ皆さん見てやってくださいね。

そうそう後八重洲ブックセンターのマスコットキャラってみんな知ってましたか?
実はオカメインコなのですぞ!名前は「やえちゃん」

今やえちゃんのどら焼きセットを期間中喫茶で販売中です。それにおとちゃんの八重洲ブックセンター特製フォトカードがついてきますよ〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!