おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

八重洲ブックセンターでサイン会


9月が近づいてきて、突然に気温などが秋めいてきてTシャツでは少し肌寒くなってきました。今は過ごしやすくて嬉しいのですが、急なこの気温変化で体調などくずされる方も多いかと思います。みなさんお気をつけてくださいね。

さて9月なのですが、八重洲ブックセンター本店現在行われている
インコのおとちゃん 村東剛写真展
も折り返し地点になりました。たくさんの人も来られているようでとても嬉しいです。
それと伴ってなのですが僕、村東 剛 のサイン会が会場でも行われることが決定しまして

9月6日(土)15時〜16時、会場にて
村東剛さんのサイン会を開催いたします。

サイン対象書籍:写真集『インコのおとちゃん』
(会場でご購入の方だけでなく、すでに書籍をお持ちの方にもサインします。)

ということになりました。
詳細はこちらまで→八重洲ブックセンターイベント

なんとまあ、もし興味ございましたらみなさん来てやってください。「こんなやつなんや〜おとちゃんの飼い主」という感じで楽しんでもらえればと思います。

期間中はグッズもポストカードに缶バッジ販売中なのでみなさんよろしくです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!