おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

明日はちょこっとトーク&サイン会

「インコのおとちゃん」村東 剛 写真展 ルミネ荻窪
  9月19日(金)〜10月11日(土)

ということでもう始まっております。たくさん来ていただいてると聞いています。ありがとうございます。

詳細は
http://www.lumine.ne.jp/ogikubo/topics/topics_details.html?article_no=1520
ルミネ荻窪

http://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/4727/
八重洲ブックセンター

で詳しく観ていただければと思うのですが
明日がとうとうやってきます。多分僕は右往左往するかと思いますが
2014年9月27日(土)14:00〜 ルミネ荻窪店 5階でちょこっとだけトーク&サイン会をすることになりました。

また、すこし暑くなったのでおとちゃんも水浴び。まさか自分の写真が大きくなって東京で観られてるなんて思ってないでしょうけどね。明日父ちゃん行ってくるわな。がんばるわ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!