おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

明日までです。ルミネ荻窪「インコのおとちゃん 村東剛写真展」

東京でも「インコのおとちゃん」写真展は大盛況だったと開催してくださった八重洲ブックセンターの方々にも喜んでいただき。こちらも本当に感謝しています。
とうとう明日11日で「インコのおとちゃん 村東剛写真展」は終了になります。
八重洲ブックセンター本店より始まりルミネ荻窪店と2ヶ月弱でしたが、ほんとうにたくさんのお客様に観ていただいたこと何度も言いますが、みなさま感謝です!

秋になってきました。すこしずつ過ごしやすくと思ってはいましたが、台風などがたくさん来てたいへんな年でしたが、おとちゃん旋風はまだまだ続きそうです!!

がんばりますね!

そして写真は気合いが入って、フカッとなったおとちゃんでした。(実は羽のはえかわりで少しかゆいんよね)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!