おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

写真展番外編。ちょっとおとちゃんもありますよ。僕も14日には居ます!

LOVEをテーマに、インターコンチネンタルホテル大阪で「ハートアート」というイベントを参加します。

そして11月14日(金)にそのイベントで使われる写真を僕が撮影をします。

開催期間中にもグランフロント大阪からのエントランス前のゲートで展示も行ってます。おとちゃんの写真もあります。よろしければ見に来てやってください。イベントの14日は僕も当然おりますので、見つけたら声でもかけてやってくださいね。

作品はグランフロントから入る1Fエントランスへの出入り口を僕の作品で飾られることになってます。今回は昔の作品もあり、おとちゃん以外のものもあり、そこで僕が気に入ってる「LOVE」が主体の作品です。
11/13(木)〜12/25(木)

もうひとつは12月から20Fのメインロビーで14日撮った写真を使った作品が登場します。
12/1(月)〜12/25(木)



インターコンチネンタルホテル大阪
http://www.icosaka.com/concept/index.php

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!