おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「おとちゃん」テレビに出ますよ。

実は取材が今週がありまして収録おわりました。来週11月21日 (金)「動くおとちゃん」がテレビで登場します。
関西ローカルなのですが、関西の方観たってやってください。短いコーナーだと思いますが。
毛かじりなどもあるおとちゃんなので、ある意味もっと美しいコザクラさんもいるんですが「インコのおとちゃん」出版からのオファーです。

わざわざ家に来てくれた撮影の方々に「だれ?」って感じのおとちゃんでしたが、意外に良い子でした。めっちゃ飛び回っておりましたが。。

どんな感じになってるかわかりませんが、いたずらっ子のおとちゃんも観れると思います。
ちゅうか僕がおとちゃんの話をするインタビューでキンチョー顔が映るのもっと不安だったりしますわ(苦笑)

読売テレビす・またん!」&「ZIP!」 (関西ローカル・近畿2府4県)   
放送日時 11月21日 (金)予定
だいたい辛抱さんのニュースの後ぐらいらしいので(AM7時前後?)近畿の方々よろしければ観てください。

番組HP:http://www.ytv.co.jp/cematin/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!