おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

奈路道程「ねこたん」で「おとちゃん」を描いてもらったのでした。

みずたまやギャラリー へ
奈路道程 個展 「ねこたん」へ行ってまいりました。
http://mizutama8.com/gallery.html

猫を飼いだしてから、ネコラーになってしまった。奈路さん。
今回その猫バカさを楽しませてもらいました。どんな猫を描いてもいつもの奈路調があってとっても素敵。
いつもは人の似顔絵を個展でその場で描いてもらったりするのですが、今回は「ねこたん」にあやかって「猫似顔絵」も描くということでした。

でもでも当然ですが家の家族で宝物は「おとちゃん」
猫といわず!「鳥」を描いてもらっちゃいましたよ。奈路調「おとちゃん」誕生です。


実は奈路さんには最初の2008年のおとちゃんの個展でも題字をしてもらったのです。やっぱりいい感じです。http://www.skky.info/skky/design/murahigashi_dm.html


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!