おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いか〜ん写真撮りにくい

寒いぞ!!長屋のうちは隙間風もあるので、また寒い。寒波がすごいようで、大阪は他よりマシらしいですが寒い寒い!
当然ですがアフリカ原産のおとちゃんも寒いはず。
放鳥した直後は元気良く!飛び回ってはくれるのですが、止まると僕の着てるフリースでふんわかしていまして、撮影者は僕なので妻の方へ行ってもらったら撮れるのですが、、なんでか僕のところ。自分撮りは一眼レフではなかなか難しい。一応今度照明はこちらで設定して妻に撮ってもらうかな。写真は照明が大事なので、そのあたりだけでも感じてもらいたく。

今日はその間のま〜るくま〜るくなった、おとちゃんで勘弁を。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!