おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

怪獣王「横浜に上陸」

今日から始まっております。
京急百貨店「インコのおとちゃん」写真展
2015年1月22日(木)〜2月18日(水)
京急百貨店10F レストラン特設会場

京急百貨店の告知ページです↓
京急百貨店「インコのおとちゃん」

今回は作品の設営などを横浜のスタッフの方々委ねまして、僕は大阪で普通に仕事していました。ほんとありがとうございます。たすかりました。
2月7日(土)は14時より、京急百貨店10階=バンケットルーム【リヴァージュ】にて僕のサイン会も開催致します。 僕などに予約もいるみたいなので、興味があります方は下記へ予約してみてくださいませ。
お問合せ:6階=八重洲ブックセンター 電話 045-848-7383 〈ダイヤルイン〉

さておとちゃんは今日も元気です。自分が「横浜上陸!」なんてゴジラのように扱われてるなんて思ってもいないとは思いますが。。。あれ?うちの怪獣無法地帯の中では一番凶暴な怪獣王です。

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!