おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん8歳になりました。

1月24日は「おとちゃんの日」この小さなラブバードがこんな大きな存在になるとは思ってもみなかったそんなお迎え日。
今も横浜の京急百貨店でこのちいさな「インコのおとちゃん」を大きな画面で観ていただいていることも本当に不思議ですが、うちの家族としてかけがえのないとっても大事な存在になりました。

寒い季節だったのでなかなかヒナがいなかったのですが、注文した問屋さんから「いましたよ」といわれて、足早に迎えに行ったことは今も忘れません。その後すこし病気や毛引きいっぱいありましたが、今日も元気に8歳を迎えることになりました。

ありがとうね。今日からもまたよろしく。毎日「かわいいな」という日が続きます。

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!