おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヨコハマこまぴー

横浜ではいろんな人にやはりお世話になりました。
その中でも今回は大阪からのお友達であるFさんには本当に感謝しています。
大阪では同じコザクラ飼いであったのでいつでも逢える感じでいたのですが、横浜に引っ越されたことで、なかなかお会いできなくなってしまいました。
その結果同じコザクラインコでおとちゃんと同い年である、こまちゃんとも逢えずだったのです。
そんなこんなで何年か経って「インコのおとちゃん」を出版することでまた再開することができ、お家まで泊めていただきました。

ジャーン!!
ピーナッツが大好き足の長〜いモデルばりの「こまちゃん」です!!



おとちゃんより少し小さいかなって感じで、結局僕の手にはピーナッツを持つことで止まっていただきましたが、よく飛ぶとても元気な男の子でありました。

このこまぴーの千葉産の美味しい落花生をおとちゃんにもとお土産にいただきました。結果。。。

ダメでした。。もったいないので飼い主が美味しくいただきました。。ビールのつまみには最高でした(あかんやん)


写真をクリックすると大きく見れます。

京急百貨店の告知ページです↓
只今、京急百貨店「インコのおとちゃん」展覧会 開催中
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!