おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥ミュージアム2015 IN TOKYOにも出展します。

大阪のなんばパークスマザー牧場の中で現在「インコのおとちゃん」の展示を開催中!!
なのです。

そんな中「おとちゃん式 鳥の撮り方」の準備に一生懸命なのですが、実は東京ですこしだけではありますが作品をもって鳥のグループ展に参加します!!

しかももうすぐなので、急いで告知をしなければならないのです。突然ですみません。

小鳥ミュージアム2015 IN TOKYO
「STUDY」(東京都 世田谷区)
4月25日 - 5月16日
詳しくは下のURLからホームページにて!!
http://kotorimuseum.net/


そうコナツコウイチ氏が代表で開催される
「小鳥ミュージアム」にも参加します。いろんな方の雑貨などとともに
ミュージアムなので僕も新作の写真も用意して展示させてもらいます!!
大阪のみで売っていた「インコのおとちゃん」マグネットと缶バッジとポストカードとカレンダーもちょっとだけですが置いてもらえそうです!

25日から!!

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!