おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

(;′0`) 暑いですね〜。

もうGWも明日だけになってきましたが、みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか。
こちらは

  • 新著書「おとちゃん式 鳥の撮り方」の話をすすめたり。
  • 小鳥ミュージアムのことを考えたり。
  • 神戸さんちかホールのイベントでいろんな鳥作家さんに刺激をうけたり

とかで、なんか休んでるとかいう感じでもなく、といって休んでいないわけでもなく(どっちやねん!)

まあそれなりに楽しんでGWは過ごしました。

しかし突然暑いですね。おとちゃんのケージの温度も25℃に簡単にあがるようになりました。暑いのと換羽もあってか、おとちゃんも水浴びかなり増えてます。

それとコメントでしろまるこさんから問い合わせいただいたので、また新作考えています「Tシャツ」またここでも告知させていただくつもりです!ちょっと待っててくださいね。

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!