おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

結果にコミット(1秒)

夏至も終わって、暑くなってきましたが梅雨もまだまだで、天気も不安定な時期。
丁度大阪の「小鳥ミュージアム」では風邪からの喉の不調で声が出ないという最悪の状態だったのですが、今は当然もう大丈夫ですが、この季節身体の調子など壊すことも多いと思いますのでみなさんも気をつけてくださいね。
おとちゃんも身体を細くして温度調整。
なんだか夏に向けてライザップって感じに。2週間どころか、1秒で「結果にコミット(笑)」

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ