おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ケージあたらしくしました。

おとちゃんのケージを新調しました。
前のもきれいには使っていたので、そこまで汚くなかったのですが、スチールメッキ製なのでそろそろなにか黒ずんできましたし
何と言っても写真集も出したインコですし(親バカ笑)すこしご褒美。

ん?なになに。仕様(間取り)が全く同じだって?
だって同じHOEIの35手のりケージだもの。

でもね。何を隠そう。なんと今回は、ステンレス製!!だよ!ピッカピカ。

どうよ〜。おとちゃん!気に入ってくれた?

実はあまり変わると入ってくれなかったら怖いのもあって同じシリーズにしたのでした(笑)

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

お待たせ!「インコのおとちゃん」カレンダー2016年です!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ