おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2015年も夏も「八重洲ブックセンター」本店!

昨年のこの時期「インコのおとちゃん」の写真展を八重洲ブックセンター本店さんで写真展が開催されました。好評だったこともあり、八重洲ブックセンターさんから「「おとちゃん式・鳥の撮り方」の出版もありますし、よかったら今回もこの時期に展示とか村東さんやりませんか?」と話がありました。今回もパイ インターナショナルさんの協力もあって開催する事になりました。

「おとちゃん式 鳥の撮り方」刊行記念写真展
 2015年8月10日 (月) 〜 2015年9月13日 (日)
 八重洲ブックセンター本店 中二階 ティファニー
ティファニーの営業時間 月〜金:11時〜19時 土日祝:11時〜18時 )
今年も八重洲ブックセンターでみなさんお待ちしています。
「おとちゃん式・鳥の撮り方」には沢山の鳥さんたちも協力してもらってますので、その子たちの写真もありますよ!

お楽しみに!!

こちら八重洲ブックセンターさんのイベントページです↓
https://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/7371/


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ