おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カレンダーが発売されました。

今まで個人で作ったカレンダーだったのですが、来年からはメーカーさんからの展開になりました。
これからのカレンダー発売の時期は書店などでもお目見えすると思います。

壁掛けタイプ と 卓上タイプ の2種類になります。

壁掛けは月めくりでこちらは月ごとに
卓上は週めくりで、週ごとに
インコのおとちゃん」の写真が変わって行きます。毎日を楽しんでもらえるとうれしいです。

壁掛けタイプ A.P.J. 2016年 インコのおとちゃん(壁掛け)カレンダー No.040 1000066716

卓上タイプ A.P.J. インコのおとちゃん 2016年 カレンダー No.041 1000066717

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ