おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

KOTORI TACHI の コザクラソックス

コザクラの色というと「ノーマル」の緑色ベースに顔が赤くて尾っぽはブルー
ノーマルコザクラはこんな感じ→
おとちゃんは実は色変わりなのです。「シーグリーン」という色種類のコザクラインコです。写真集「インコのおとちゃん」を買って、コザクラインコを迎えるときに「おとちゃん色」と伝える方もちょっと出て来てるようで、ちょっと嬉しい物です。
実は凄くたくさんの色種類があるのがコザクラインコでして、ホワイトフェイスやコバルトブルーやタイガーチェリーやモーブなどともう数限りないのです。

最近「KOTORI TACHI (ことりたち)」http://kotoritachi.com/
というブランドから出ているインコソックスをプレゼントしていただきました。鳥顔靴下!

おとちゃん色シーグリーンもラインナップにありました!お〜すごいね。ちょっとづつシーグリーンもメジャーになって来たね。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ