おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

昨日新しいソファが来ました。

一ヶ月前にたのんでた、ソファがやってまいりました。実はカバーが在庫がなかったためにそれ待ちだったのですが、ようやく昨日の月曜日に届きました。昨日と配達の電話があったとき、実は僕はFacebookでは書いたりしたのですが、人生初のぎっくり腰(軽いものでした)になってしまって、ちょっと寝込んでおりまして。その間あんまり動けなかったのでちょっと心配していたのですが。
納品日前に腰もなんとか完治までとは行かないですが、普通に動けるほどになったので作業も出来てホッとしています。急に寒くなったり仕事などもあったので、こんな感じになってしまって「年取った」とまた思ってしまいましたよ(笑)

さてさてもう12月始りました。
おとちゃんもお迎えから換算したらそろそろ9才間近なので、寒さなども気にしながら放鳥です。
飼い主よりも飛び回ったりして元気ですが、ただたまにやる無茶な飛び方にはハラハラします(ll゚益゚)

今日は新しいソファの上での写真。おとちゃん最初は少し怖がりましたが、もう大丈夫っぽいです。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ