おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『オトコのいる部屋』帯を書きましたよ。

去年から動いてはいたのですが、初めて推薦文を本の帯に書かせていただきました。
たかの宗美先生の
『 オトコのいる部屋(上)(下)』(新装版) エメラルドコミックス

前々から人気があったこのシリーズだったのですが、人気もあって今回デザイン一新されて今風(笑)の美しいデザインのカバーになってます。よかったらお買い求めください。
おとちゃんと名前が似てる事もあっての縁ではありますが、出版楽しみです。

そろそろ発売になるのでこちらでも
Amazonはこちら
新装版 オトコのいる部屋(上): エメラルドコミックス

新装版 オトコのいる部屋(下): エメラルドコミックス

楽天ブックスはこちら

オトコのいる部屋 上 新装版 [ たかの宗美 ]

オトコのいる部屋 下 新装版 [ たかの宗美 ]

新装版 オトコのいる部屋 上下巻セット [ たかの宗美 ]


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ