おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春ららら

2月4日から「春」
僕は「春」のイメージって桜や入学式って感じもあって、もうちょっと後かな?とかおもいますが、もう暦の上では「春」はじまりました。

「春」ってやっぱり始まりって感じですよね。準備の季節です。
空なんか見つめたりして希望に満ちた眼差しなんかいいですね。

春の日差しはおとちゃんの目もキラキラさせます。

まあいつもキラキラですけども(^^)

写真をクリックすると大きく見れます。



僕もインコサミット大阪参加します。
「インコのおとちゃん」写真展もあります。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ