おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お待たせ まったりまったり

イベントも終わっておちついて、いつも通りの放鳥。
おとちゃんもイベントで僕らが出かける時は早起きして夜も遅くてとなかなかまったり出来なかったんじゃないかな。
今回は大阪のイベントだったから特に家族のふたりともが出かけてしまうのでそれに左右されだからね。

だから今日も元気に遊んでます。お疲れ〜。

それと「おとちゃんノート」ブログのコメントもイベントで立込んでいたので返してなかったので、一気に返します。
みなさんすみませんです。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ