おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ひな」祭り

鳥飼いの人たちの間では3月3日は
「ひなまつり」ということでお雛様にひっかけて小鳥の「ひな」時代の写真をツイートしたり写真を出したりが恒例なのだけど。
毎回うちのおとちゃんもと思うのだけども「ひな時代」って結構短いもので、どんどんネタ不足になっちゃう。

しかしなんとかコザクラのくちばしが黒いうちはOKと思い今回もアップ。まだまだおとなしかった時代。

これからもよろしくね!!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ