おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

イベント「とりことり」へ行ってきました

きのうは、雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さんへ
僕は出展していないイベントだったのですがイベントだったので告知などしてなくて、、、

実はこちらも滑り込みでして、きのうまでの展示でした。すみません。もっと早く告知するんだったと。
あいかわらずよい感じの「とりことり」展 でした。
こちらは
焼喜菓子 kokekaさんのセキセイクッキーをゲットしました。

ただ雑貨などの専門店なので、少しは「小鳥」グッズもまだ置いてあるかもと思います。

近くの方はのぞいてみてください。

店主の方もサザナミインコのぽぽまるちゃんを飼われているの、小鳥話もOKですよ。たま〜にぽぽまるちゃんも来てるかも。

きのうは残念ながら看板鳥のぽぽまるちゃんは居なかったのですが、遊びに来ていたオグロインコの風ちゃんと出くわしまして鳥を堪能させていただきました。


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ