おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

5月はじまりました。おとちゃん最近コレ好きです。

小鳥ミュージアム2016東京
http://kotorimuseum.net/
も始まって、またなにかしらイベントも続く予定なのですが、品物を送って来たり送ったりとしていると、プチプチなどの梱包ものも一緒に増えるのですが、最近多くくるのが「エアピロータイプ」の空気が入った風船みたいなの。これなかなか便利なんですよ。自分で買うと結構高いので来たらちょっと残してるんですが、実は「エアピロータイプ」がおとちゃんは大好き。

寄ってきては、そのまま持っていっては穴を空けようとがんばります。
でもこれなかなか強いのでムズカしいみたい。まあゴム風船みたいにパンと弾けないから大丈夫かな。どうぞお楽しみ下さい。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ