おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

待ってるおとちゃんです。

ゴールデンウィークの休みはみなさんはいろいろ出掛けはりましたでしょうか。こちらは結局近場でゆったりと過ごして、連休明けはちょっと仕事もあってバタバタするので鋭気を養ってました。

というと、そうなのですが。近場である事にも意味があったりします。

昔おとちゃんを置いて2泊旅行した後にその間僕らが居なかったことがさびしかったのか「毛引き」に至ったことがあって、どうしても僕らもトラウマになっちゃいまして、それから夫婦二人での旅行はなくなりました。

だいたい夜遅くなるとそのことを思い出して「おとちゃんが待ってる!」となってしまって、終電迄に帰るようにしています。
多分こんな顔して待ってます。。

う〜む過保護です。わかってます。
村東家の中心は今日もおとちゃんなのであります(笑)

それから愛鳥週間の間に僕も参加してます「小鳥ミュージアム」を東京で開催中です。5月14日(土曜日)には僕もパーティーに参加します。大阪在中なのでなかなか東京も珍しいので、東京近郊の方々とも会いたいので、よかったら来てやってくださいね。
2016年5月14日(土)117:00〜21:00閉店 予約優先制の小鳥談義パーティーを開催いたします。
ご来場の際は予めご予約ください。ここで予約できます→http://twipla.jp/events/195592


写真をクリックすると大きく見れます。

小鳥ミュージアムに今年もおとちゃんノート参加しています。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ