おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥ミュージアムご来場ありがとうございました!

小鳥ミュージアム東京は無事終了しました。最後の2日だけですが、僕も東京の会場に訪れることができまして、お客様やクリエイターの方々とも楽しく過ごすことができました。
観に来ていただいた方、また購入していただいた方には本当に感謝します。

また6月には関西で別のイベントも控えておりますので、ここ「おとちゃんノート」でも告知しますので、よろしければ足を運んでいただければうれしいです。

2日間ですが東京に居ましたのでその間は大阪のおとちゃんとも遊べずでしたが、一緒に留守番をしていた妻ともけっこう仲良くしていたようです。東京に行ってる時も朝の放鳥の写真なども送られて来て様子もみれました。

村東家もまた日常に戻りました、早速投函されたばかりのカタログでトンネルを愉しむおとちゃんでした。指を近づけると縄張りとばかりに今日も怒られます(笑)


写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ