おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

6月は阪神百貨店「「小鳥ガーデン2016」

6月になりました。
梅雨の季節ですが、元気いっぱい「おとちゃんノート」もやって行きます!
6月のイベントが決定していますので、宣伝させていただきます。

今こんな感じで準備しております。

前々から参加する事が決まっておりました

「心うるおう小鳥ガーデン2016」
6月22日〜28日に阪神百貨店の催事に参加します。

そのときに展示するものです。今回は額装する形で展示しています。もちろんコレ自体も販売させてもらうのでよろしければ。
後こちらの書籍「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」こちらのブログでも告知した小鳥ミュージアムで販売した「おとちゃんトートバッグ」「インコのおとちゃんポストカードブック」も販売しますので。とにかく凄い量の「小鳥作家」さんが集合しますので、楽しんでいただければと思います。

それから自分でいうのもなんですが、6/25(土)26(日)は小鳥ミュージアムブースでサイン会もさせてもらいますので、来たってください閑古鳥こわいので(苦笑)おとちゃんグッズ購入なのですが、缶バッジなどでも問題ありませんので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ