おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

22日から阪神百貨店「心うるおう 小鳥ガーデン 2016」におこしやす。

心うるおう 小鳥ガーデン 2016
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kotori/index.html/
に「おとちゃんノート」も小鳥ミュージアムのブースにて参加します。額装されたおとちゃんの写真も登場しますです!

そしてそして、著者の僕のサイン会も決まりました。

http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kotori/event.html/
これは特に人が来てほしいものです(こなかったら恥ずかし〜)よろしくお願いします。
それからグッズなどを買ってとありますが、グッズには200円の商品もございますので、それでもOKですので、だからもう買ってくださっていた「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」もサインさせてもらいます。
これはルミネ荻窪の時のサイン会の写真ですがこのような状態になるかと思っています。

みなさんのお越しお待ちしています!!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ