おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

猛暑ですね。

アヂアヂ暑〜いですね大阪も30℃越したりと、この間は扇風機出してと思ってましたら、もう早々クーラーです。ほんと暑くて。日中外出は太陽ジリジリでへたばりそうです。

そういえばひそかにぬいぐるみを買っている妻が冬の間、なでて癒されていた、アルパカとヤクの毛で作られたテディベアも暑いのでなかなかさわらなくなった模様。

あれ?ひとつはいつもの通りなでられています。たまに噛みますけど。

ただもうすぐ

『小鳥ミュージアム2016大阪』
2016年7月16日(土)〜2016年7月24日(日)

なのでここはがんばらないとです。
みなさん来てくださいね!

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ