おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんストア リニューアル!

お待たせいたしました!
今まで東京、大阪、名古屋とイベントでしか販売してなかった
「インコのおとちゃん」グッズをようやく

「おとちゃんストア」でインターネット通販開始しました。


ポストカードブックにエコバッグにシールに缶バッジ取り揃えています。(ポストカードブックはサイン入りになります!)
グッズなどもまた増えるかもしれませんので、またチェックしてください。
「おとちゃんノート」でもその時は告知はしますね。

日本全国に発送させていただきます。
但し今のところまだ海外発送はしてませんので、すみません。ご了承ください。

とにかく始まりました。

おとちゃんストア http://otochan.thebase.in/

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃんストア
おとちゃんグッズはここで!

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ