おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん&」チラシ完成

来年のことを言うと「鬼が笑う」といいますが
来年2017年の1月に写真展「インコのおとちゃん&」を開催が決まりました。

そのチラシが今日できました。12月10日と11日の僕が参加するイベント「心斎橋鳥フェス」で僕のブースで渡せますので、よければ来た方はもらってくださいね。とってもきれいなチラシです。
鳥フェスではついでに「おとちゃん」のポストカードやグッズなども買っていただけますとうれしいです(*^^*)よろしくお願いします。

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん&」
2017年1月18日(水)〜29日(日)
期間中、月+火曜定休
全日11:00〜18:00
入場料無料

会場
iTohen(いとへん) Books Gallery Coffee
〒531-0073 大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F
Tel 06-6292-2812 Fax 06-6292-2789 
http://www.skky.info/

<内容>
コザクラインコのおとちゃんと暮らして
来年の1月24日のお迎え日でちょうど「10年」になります。
ちいさなおとちゃんからいろんなハッピーな出逢いがありました。

「インコのおとちゃん」から「おとちゃん式鳥の撮り方」と出版した本の他、おとちゃんから繋がったいろんな「鳥さん」「その家族」「縁」
今回の展覧会はおとちゃん以外にもいろんな鳥さんの写真も登場します。

10周年記念の「感謝」をこめての展覧会です。


トークイベントもします。
イベントのみ入場料ありで要予約になってます。

「おとちゃんにまつわる[&]」
2017年1月21日(土)19:00〜20:00

定員40名 参加費¥1,000(1ドリンクと「おとちゃんあんぱん」BY居茶屋のほ )

まだゲストは決まってないのですが
とにかく楽しいものにしたいと思っています。
(要予約)iTohen(ito_hen@skky.info)06-6292-2812


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ