おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Hanako No. 1122 おとちゃん旬だより「紅葉」編 撮影後記!

かなりかなり遅くなってしまって、、もう次の号が発売されてますが。。ごめんなさい。だからちょっと連投させてもらいます。
「おとちゃん旬だより」今回の元気に連載中です。

今回のNo. 1122 のおとちゃんへのプレゼントは紙で作った色とりどりの落ち葉。
まあもともと紙をチミチミはお手の物ということで
僕的には紅葉が好きだったんですが、編集さんは銀杏だったようでした。

ただなかなか背景が苦労しました。うまくひらりひらりと落としたりさせて撮ったのですが、少なくてうまくいかずで落ちてきたら、持ってたおとちゃんも葉っぱを離す感じになって、顔は可愛く撮れてるので個人的に好きな写真ですが(笑)誌面が小さいのでできればおとちゃんが大きくという感じになりました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ