おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

始まりました!「インコのおとちゃん&」

今日から始まります。昨日はがんばって設営しましたよ
こーんな大きなおとちゃんと一緒に今回も写真を撮ってもらえます。
f:id:photosgo:20170117235825j:plain
もしよかったらいろんなところにSNSなどで拡散してもらえれば嬉しいです。
ハッシュタグは #インコのおとちゃん (^o^)
それからひとつだけ注意なのですが
会場になるiTohenさんの定休日が月曜日+火曜日です。そこはお間違えなく。他は終日11:00~18:00、村東 剛も在廊します!いろいろ写真の話、鳥の話をしましょう。

「iTohen」までの道のり少し歩きます楽しんで来てもらえればと思います。http://www.itohen.info
大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F
www.itohen.info
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ