おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

折り返し地点「インコのおとちゃん&」

iTohenさんで開催されている「インコのおとちゃん&」今日日曜日で一週間が終わりました。
個展はあと一週間ありますのでぜひお越しください!
僕も在廊していますので、鳥のこと写真のこといっぱいお話しましょう。

あと注意ですが
iTohenは月火は定休日です。水曜日から営業です!
f:id:photosgo:20170122222309j:plain
いろんな人にお会いするのを楽しみにさせてもらいます!

「iTohen」までの道のり少し歩きます楽しんで来てもらえればと思います。http://www.itohen.info
大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F
www.itohen.info
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ