おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Hanakoのブログ3回目更新されました。

ずっと雑誌のHanakoでおとちゃんは連載しております。
四季の旬のものをモチーフに編集さんが作ったおもちゃをおとちゃんがどのようにするかという
「おとちゃん旬だより」っていうコーナーなのですが

Hanakoのホームページもリニューアルした時にそちらで編集さんのひーさんが書いたコラムを掲載しております。
おもちゃをどう作ったのかとか苦労なども見れますよ。

「おとちゃんどうだった?」第3回
http://hanako.tokyo/news/column/9911/


実は僕の方も撮影の苦労などもあるのでまたそれは「おとちゃんノート」でも書きたいなと思っています。
よろしければ見てやってくださいね。

https://www.instagram.com/p/BWe9g7zhCGh/
雑誌Hanako​連載中の『おとちゃん旬だより』そのメイキング連載「おとちゃんどうだった?」第3回更新されました!インコのおとちゃんが、ひまわりの花壇をかわいく荒らしました。http://hanako.tokyo/news/column/9911/#hanakomagazine #インコのおとちゃん #おとちゃん旬だより #村東剛 #コザクラインコ

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方