おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「廣田農園」さんから沢山の野菜が届きました。

阪急百貨店うめだ本店の「不思議などうぶつのくに」にお盆の間でしたが
沢山ご来場いただきありがとうございました。
楽しいイベントになりました!ありがとうございました!
またイベント参加するものが決まって来ていますのでまたお知らせしますね。

前に参加した【鳥フェス札幌】で仲良くしていただいた「廣田農園」さんから沢山の野菜が届きました。

廣田農園
https://www.facebook.com/Hirotanoen/hirotanoen.blog.enjoy.jp


前々からインスタグラムなどで「おとちゃんファンなんですよ」と云っていただいていて感謝だったのですがイベントでお会いした時に「おとちゃんは野菜とか食べますか」聞いていただきまして

僕は無責任にも
「三度豆を火に通して豆部分だけが好き」
「春菊は好きですね」
「チンゲン菜も葉っぱだけ」

などと季節もバラバラなことを言いまして困らせてしまったのですが、、
大きな箱で僕らの分も送ってもらって、ほんとに感謝です。箱に描かれたカワイイ絵もうれしかったです。
箱の中身に興味津々のおとちゃんです。

おとちゃんには三度豆(火は通してます)さすが良い物なので食いつきが違いました。

珍しい野菜ケールなどはさっそく炒め物にしまして飼い主が美味しくいただきました。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方