おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

愛ゆえに(ちょっとだけ観覧注意)

イベント「鳥フェス博多」より帰ってきました。
福岡(九州)の鳥好きさんからもイベントの間は「おとちゃん」大人気でした。
みなさんありがとうございました。

昨日昼過ぎに帰ってきたのですが、おとちゃんも帰ったら「ただいま」気分がいっぱいで
早く放鳥をしてほしかったようですが、我が家は「朝と夜」という規則なので、逸る気持ちを抑えてもらって、夜まで待ってもらいました。

さて放鳥時間で、やっとおとちゃんにおかえりをしようとしましたら
ガブッ!!

しかも何回も(>_<)だから久々に出血しました。

ちょっとしたら落ち着いてくれたのですが、まあこれも早く近づきたかったというイラつきだったのかと思うと愛おしいものです。痛いけど

追伸:もう出血も一瞬だけで簡単に治りましたの大丈夫です。

2017年カレンダーはこちらでも発売中です!








にほんブログ村 鳥ブログへ