おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

デザインフェスタ盛況で終わりました。ありがとうございました。

「小鳥サーカス」というユニットで参加したデザインフェスタ。本当に沢山の人出で人にも沢山お会い出来ました。
「ブログで観てます〜」とか言われて嬉しくなって。お買い上げしてくれたカレンダーに作者自ら「よかったらサインとかしますが良いですか〜」とかいったりしてました。
ほんとコザクラインコの話もたくさんしました。

「うちはコザクラは来たばかりでおとちゃん観てお迎えしたくなって、そう思わせてくれたのも『インコのおとちゃん』のおかげです。かわいくてしようがないです。」

「うちのコザクラは今年21歳になりました。目も少し見えなくなってきてますが、心配しながらも元気にしてくれてます。おとちゃんはどうですか?」

まだまだ沢山話してこれもおとちゃんのおかげだなと又思うのでした。
小さな小さなおとちゃんが大きく大きくなってます。

https://www.instagram.com/p/BbViAWrA95x/
着々とデザフェス46!A-83&84で待ってまーす!!後ろからおとちゃん除いてますよ
https://www.instagram.com/p/BbZpvZVAs_5/
僕にとってははじめてのデザフェス終了しました。今回ユニットを組んでくれたことりちゃんの小夏さんオズマジョちゃんとっても頼りにさせてもらいました。結果良いイベントになってよかったです。普段ソロ活動の三人がその昔の「ドリカム」いや「いきものがかり」的な構成のユニットもまたやろうねと話しもありました。また何処かでお会いしましょう。そりゃもちろんソロもありますよ✌︎('ω')✌︎


こんなかんじで楽しく終了しました。ありがとうございました。

月曜日東京で用事があったのでちょっと遅く「ただいま〜」と帰宅しましたら
「チュリーッ!」と雄叫びを上げて、おとちゃんが爛々と目を見開いて待ってました。
今日は沢山遊んであげましたよ。
大好きな「オーツ麦(えん麦)」も入れ物からモリモリです。



2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ