おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちょっと慣れてきた?かな?

引越しして、いろいろしなければいけないことなど、忘れてたりとか
まずダンボールだらけだとか、家具がそろってなかったりがありますが。
住所変更に役所に行って役所の問題でかなり待たされイライラしたりとか。
テレビが繋がらなかったりとか(まだ点いていません)

なんか飼い主もあたふたしたりですが、なんとか慣れてきています。

実はそんな飼い主よりもおとちゃんが最初はなれなかったので心配になってました。
エサをなかなか食べなかったのか体重が減ったりとか、、でしたが
なんか急に元気になって好奇心も取り戻し「新しい家」というのがわかってきたのでしょう。
復活っ!って感じで、今までのおとちゃんに戻ってます。


元気が一番。
飼い主ももっと慣れて元気になります。

慣れろ慣れろ(笑)新しい生活。


2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ