おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

まだどこに止まろうか?

だいぶおとちゃんも慣れてきて、ちょっとずつですが、活動の幅をリビングで広げております。
まあ飛ぶことはできるのですが、まだ何処に止まったら良いのかとか
考えているようです。
今は最終的に飼い主の頭の上です。

またハンガー掛けみたいなものも用意してやるかな。


2018年カレンダーはこちらでも発売中です!
オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。↓


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ