おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Happy new year おとちゃんの年!

2017年。あけましておめでとうございます。

おとちゃんを迎えてからの初の
酉年です!
なにやら、去年は猫ブームとばかりいわれてましたが、僕が思うには去年は
鳥ブームも来てたと思ってたんですが。テレビとかもけっこうすごかったんですけどね。
写真のように今年はもっと猫を飛び越す年になることと思います。

うれしいもので、この酉年でおとちゃんを迎えて10周年になりました。もっと長生きしてね。

それもありましてこちらも誕生日のような個展をすることになっています。
場所はiTohen。
初めての個展からこのiTohenさんです。
http://www.itohen.info/exhibition/

iTohenのホームページのデザインも今年から一新!
ぜひトップページからご覧になってくださいね。
iTohen(いとへん)http://www.itohen.info/


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ