おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

こんにちはおとちゃん

今日でちょうど10年。そうです。
1月24日は「お迎え日」なんですよ。パチパチパチ(拍手)
f:id:photosgo:20170123230759j:plain
ペットショップの小さな箱に入れられて、今日の様に寒い日だったこともあり大切に大切に懐に入れて家に着きました。最初はとにかく何か残してやろうと思って、カメラマンの僕ができることは「写真」しかなかったこともあって、最初から本格的に1眼レフで撮り始めました。
1年で大阪と東京で個展を開いて、ブログを始め、そして写真集。
「インコのおとちゃん」出版

どんどんおとちゃんも有名になって今ではいろんな人に知られています。

今開催しています「インコのおとちゃん&」はそんな10週年の記念の展覧会です。
ちょうど おたんじょうび会 のような気持ちで展示の仕方もたんじょうび席におとちゃん、あとは招待されたお友達、そしてお客様も来るというそんな感じで展示しています。
よければみなさんにもお祝いしてもらえたらうれしいです(親ばかですが)これからも元気に、みんなをニコニコさせてね。

絶賛開催中

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん&」

2017年1月18日(水)〜29日(日)
月+火曜 定休
11:00〜18:00

iTohen / Gallery Books Coffee
大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F

www.itohen.info
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん